アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留学をしたいと思っています。

自分自身英語が好きで頑張って勉強をしているのですが

どの国が一番いいでしょうか。

留学中に少しでも人の役にたつことをしたいと思っています、

ユニセフなどとはまたちがく、
少しでも役にたてて留学中に出来る感じがいいです。

あと、


スペイン フランス イギリス アメリカ カナダ オーストラリア ニュージーランド

ならどの国が一番いいと思いますか?

たくさんの質問すみません。
教えてくださったらとても嬉しいです。!

A 回答 (2件)

>留学中に少しでも人の役にたつことをしたいと思っています


それはやめなさい。あなたが役に立ちたいなら学業が終わり就職するときに人類に貢献できる場所を選べば良い。
アメリカはどこが危険かさっぱり分からず、留学中気を張り詰めていたので、ほとんど犯罪の起きないハワイまで来たら家内は高熱を発して寝込みました。四泊予約してあったので、私は長男と水族館や遊園地で遊び、最後の一日で回復した家内とレンタカーでオアフ島を回りました。本当は他の島にも行きたかった。
それはともかく、英国、カナダ、ニュージーランド、オーストラリアか米国でも中西部が安全、だが安全なところはレベルが低い事も多いするとカナダか英国。
カナダなら西海岸、英国はロンドンでも良いがテロの標的、だから夏以外真っ暗なスコットランドのエジンバラを薦めます、非常に誇り高いのは良いがイングランドから離れたくて仕方が無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは

留学中ですとやはり難しいですよね。


そんな事があったんですか、大丈夫でしたか?楽しめたようで良かったです︎。ハワイは暑いですからね。

カナダですか、自然豊かでいい所ですよね!

少し安全な場所で自分にあった国をたくさん調べようと思います !!


そしてあけましておめでとうございます!

とても参考になりました!
ご丁寧にありがとうございました。!!

お礼日時:2018/01/01 14:04

こんばんは



>自分自身英語が好きで頑張って勉強をしているのですが
>どの国が一番いいでしょうか。

英語だけだったら、科学・外交・貿易どの分野でも大事です。

eri__2614さんは英語を使ってどんな事をしたいのかを教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは

あけましておめでとうございます。

返信ありがとうございます!

海外に行ってたくさんの文化などを学びたいなと思っています、

それに、人の役に立つことなどしたいと思っています。病院などでもいいかなと考えてはいます。

あと、自分自身、子供が好きなので海外で子供にか変わる仕事でもなんやらできたらいいなと思っています。

自分はあまり詳しくないので教えてくださったら嬉しいです。


説明不十分ですみません。

お礼日時:2018/01/01 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!