プロが教えるわが家の防犯対策術!

1つ1つ細かくじゃなくていいので全体的な意味を教えてください!

「1つ1つ細かくじゃなくていいので全体的な」の質問画像

A 回答 (2件)

筆者(私)は、8月12日から四国坂出市に住む英語教師おじの家に1週間泊まった。

おじはお遍路さんについてたくさん教えてくれた。
おじの話の一つに彼の祖母の話がある。
ある日祖母が電車に乗っていた時、悲しみのあまり自殺しようとしている男性に出会った。祖母は彼を近くの寺に連れて行き、お遍路さんの装束と装具を与えた。
3ヶ月後、彼は八十八ケ所霊場を全て周り、たくさんの優しい人に出会い、自分が人助けする側になろうと決めた。
    • 1

「Ohenrosan」について聞いたことがありますか?去年の夏、四国島への旅についてお話します。

私は8月12日に叔父の家を訪ねました。
彼は坂出に住んでいて、一週間彼の家に泊まりました。彼は高校で英語を教え、彼は良い先生です。彼は自由になったとき私をシラミネジと呼ばれる寺院に連れて行きました。私は彼からオェロザンについて多くを学んだ。

これは彼の話の一つです。
ある日、彼の祖母は電車で非常に悲しそうに見える男を見ました。彼女は男に言った、 "あなたは自分を殺すつもりですか?その男が悲しみの中で自分自身を殺そうとしていたことは本当でした。彼の祖母は彼を一番近い寺院に連れて行き、オェンロのためにギアを与えました。白い衣服と帽子を着て歩き始め、3ヵ月後に88ヶ所の寺院を訪れ、親切な人たちと多く会った。
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます(^^)