プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験生です。
自分にもっと危機感を持たせたいです。
とにかく辛口なメッセージをお願いしたいです。
私が勉強していると、家族が「頑張ってるじゃん〜」などと言うのですが、私はそのような言葉を言われると何故かやる気が無くなってしまいます。
なのでどうか辛口なお言葉をお願いします!!

A 回答 (4件)

いやいやいや なにしてんの?



こんなとこに書き込んで応援メッセージ求めてる場合じゃないっしょ。
頑張ってるとか言われて安心してんじゃないよ、全然勉強足りてないし。

けつ叩かれてやる気出すとかドMスタイルですか?
随分と変態趣味なんですね
そんな事より1ページでも1文字でも頭に入れる。
知恵熱で倒れるまでやれ!




受験生けっぱれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

限界突破出来るよう頑張ります!

お礼日時:2018/01/03 17:34

どこに受験するか知らないけど合格


しな相当ヤバいですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合格できる!と言える位の自信が付いても、油断しないように最後の最後まで頑張ります!!

お礼日時:2018/01/06 15:37

やる気ないんなら、やらなきゃいいんじゃない?


結果がどうなろうと、全部あなたの責任なんだから。
他人の所為にするなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に責任を持って受験が待ち遠しくなるくらいに頑張ります!口だけで終わらないように努力します!

お礼日時:2018/01/03 23:43

時間ないよ。

のんびりしてたら間に合わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛口メッセージありがとうございます(><)頑張ります!!

お礼日時:2018/01/03 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!