dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子バスケ部
中学2年生です。

今日の練習中うちくるぶしに違和感があっていえかえったら少し腫れてました。
動かすと痛くて歩く時も痛いです。階段とかやばいです。
捻挫した覚えはありませんが…

なんかありますかね?

質問者からの補足コメント

  • 今湿布貼ってます。
    じっとしていると痺れた感じでピリピリしてます。めっちゃ痺れている感じじゃなくて少しです。こそばゆい感じです。

    説明下手ですいません

      補足日時:2018/01/04 22:28

A 回答 (2件)

捻挫でしょう


覚えがなくとも…ということは多いです。
早めに受信を
    • good
    • 1

とりあえず、外科の病院で診てもらったほうがいいです。


疲労骨折のように、ダメージが溜まってると、ちょっとしたことで限界を超すことがあります。
癖になったりしないように、専門家の意見、聞きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!