アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はトイレで小大をするのが怖いです。これまであったこと書き込みますので少し長くなりますがみていただけるとうれしいです。朝起きるとパンツが湿っていることがよくあります。パンツはトランクスで太ももあたりが濡れてる感じがします。シーツや毛布とパジャマを濡らすまでではないですが漏らしたのかとすぐトイレに入り用をたすまえトイレットペーパーで拭いてみると水滴はありませんでした。時々透明な粘り気のある液体(我慢汁)が一滴つくことあります。臭いはしなかったです。微かに洗剤の匂いがするぐらいです。トイレから出た頃には湿ってたところは乾いていたということとこれは前にもここで質問したことがあることですが漫喫いってお腹痛くなってしばらくトイレにこもっていてトイレットペーパーでお尻を拭いてるとき手がお尻のちょっと上ぐらいに触れてしまいました。
手は汚れてはいなかったのと臭いもしなかったと思うのですが臭いについてはトイレにこもっていて鼻が慣れていた?から今思うと自信ありません。トイレから出て手を洗うわけですが自動ハンドソープ壊れてるのかないのか水洗いだけですませてしまいました。ドリンクコーナーに消毒液があったので全体にかけまくりました。本とドリンクを持ってくるたびに消毒していました。このとき帰るまではスマホ以外の私物には触らないようにしていました。とこれも今思うとなぜ店員に言いに行かなかった後悔とこの日好きなアーティストのライブだったんですがとても行く気分にもなれなくて後々になって無理してもいけばやかったと酷く後悔しました。この先またライブなど行くときにその時のこと思い出しそうで辛くなりそうです。気にしすぎ?異常?でしょうか?長文すみません。

A 回答 (3件)

パンツは 寝汗だと思いますが。


潔癖症なのか、気にしすぎだと思います。
    • good
    • 1

気にしないようにして。

    • good
    • 0

簡単。

それは、強迫神経症ですよ。治しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!