dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番やせられるダイエットはありますか?

A 回答 (5件)

お菓子を辞める。



糖質は一日に一食。

有酸素運動。

酵素のあるものを食べる。
(漬物とかキムチ)

一週間に一回ぐらいは爆食いしちゃっても、その後をダイエット食に戻せば痩せていきます。
    • good
    • 0

断食です

    • good
    • 0

やっぱり、継続して運動。


基礎体温を高くしておくといいと思います。
女性が太りやすいといわれるのは、主に体温が低いので、身に付いてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
運動は大切ですよね…日常からやるように心がけます。

お礼日時:2018/01/05 22:27

一生続けられる内容のものです。

    • good
    • 1

とにかく痩せました。


貴女に出来るかどうかです。

毎日トマトだけを食べました。
お腹が空いたら食べたいだけ食べました。

そして2ヶ月で19キロ痩せました。
3年間で3キロ戻りましたが
今調整中です。

絶対に痩せたい意思が強かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
毎日トマト…根性がないとできないダイエットですね…凄いです。

お礼日時:2018/01/05 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!