アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は統合失調症持ちの24歳です仕事事で悩んでて以前は型枠大工をやっていたんですが
その時再発してしまって仕事辞めてしまったですが最近退院しました事務系仕事やろうと思ったですが前会社に連絡したらアルバイトでもいいよって言われました前型枠大工やるか事務系の仕事したらいいかどっちがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに仕事現場で落ちてしまってまだ両足骨折してます骨はくついてるですがびっこ引いてます

      補足日時:2018/01/07 19:58

A 回答 (3件)

24歳ですし、資格を取りまくれば


いくらでも道は開けると思いますが。
後はあなたの思いの強さがキーワードだと思いますよ。
頑張ってみてください。若いのだから。
    • good
    • 0

あなたの負担がなくて、新しい分野が開拓できればそれに越したことはないですが。

    • good
    • 0

給料のいい方でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!