dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40才 女 正社員 手取り10万
姉弟の結婚より、家を出て一人暮らしになりそうです。初めてで不安です。暮らしていけるでしょうか?

A 回答 (6件)

生活のレベル次第です。



それから、会社にバレないように、内職などをすれば、少しは楽になるかもしれません。
    • good
    • 0

暮らしていけるでしょうか?厳しいと思います。

    • good
    • 0

だいじょうぶですよ♪

    • good
    • 0

ムリだと思います。

    • good
    • 1

首都圏なら、手取りがその倍は欲しいです。

最低でも。
    • good
    • 1

住む所によりますが手取り10万では無理かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/07 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!