プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣のエンジニアです。
最近、新しい職場に配属されました。
今まで経験がある分野なのですが、前職と全く違う仕事内容でした。
難しくてこのままでは即クビになりそうとビビッてます。

社会人1年目じゃないのに、何もできなくて情けないです。
15分やってわからなかったらすぐに聞く(たとえ一回教えてもらったことでも)
を繰り返していたらいいですか?

A 回答 (2件)

その業界は人材不足と技術低下で大変です。


どこでもあなたのような人が低迷して悩んでいます。
指導する人がいないのです。
基本がわからない人が非常に多いです。
あきらめずに基本から勉強し治しましょう。
同じことを何度も聞いていたら信用を失います。
覚えられない人は右から左、聞いたことを理解しないからミスを繰り返す。
聞いたことをすぐメモを取りその時に理解出来るように質問しましょう。
    • good
    • 0

>たとえ一回教えてもらったことでも


これは繰り返しちゃダメでしょうね。

派遣先変更ですね。。
合う合わないがあるから仕方ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!