dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住宅ローンの団信について質問です。
主人が昨年夏ごろ未破裂椎骨動脈解離という病気になったのですが、やはり団信の審査は通らないでしょうか?期待するだけ無駄ですよね…

質問者からの補足コメント

  • 生命保険ではこの病名がつくと謝絶体となってダメらしいのですが、団信でも同じでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

      補足日時:2018/01/11 18:36

A 回答 (3件)

生命保険と同じレベルの審査です

    • good
    • 1

保険と同様の考え方でいいかと思います!

    • good
    • 0

病気すると厳しいですね!


完治すれば医師の診断書を提出すれば通ると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!