プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です

女の友達に、この料理作れる!と言われて、おっ!となる料理を思いつくだけあげてください。

A 回答 (1件)

私は美味しい料理を作る事が道楽であり趣味なので、私自身も飲茶でもピザでも、ベーコンなども、どんな料理でも、興味のある食べたい料理は一から手作りしたくなるのですが、やはり、小籠包や飲茶を皮から全て手作りしている人や、生パスタを手打ちしたりする人に会うと、話が弾み、おっ!?お主も中々やるなぁ♫と、一目置きますね。

(^^)
「女性に質問です 女の友達に、この料理作れ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!
たしかに、一から作ったと言われると、おっ!となるかもしれませんね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!