アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の土曜から体調が優れません。
熱が上がったかと思えば次の日にはケロッとしててでもまた次の日は熱がある……って言うのが続いています。

熱が出ても37℃で(平熱が35℃だい)
咳も出ます
頭痛もするし吐き気もあります

家の体温計で熱を測ると度々34℃と表示され
学校で測ると36℃~37℃が表示されます

新しく買ってきた体温計で測ったら37℃になりました(7日~13日の間です)

7日に一緒にバイトした二人も調子が優れないそうでそのうち1人がインフルエンザだったそうです。

私もインフルエンザかなって思ったけどだいぶ期間が長く感じるし、熱も38℃出ないので違うのかな?と

そして妊娠の可能性があるかと不安になったので質問します。
彼氏と2ヶ月程前から付き合い始めほぼ週一で会ってはエッチをします(といっても最後まではしません)


彼氏の性器触ることはあっても性器を中に入れることはないです。
精液にも触れては無いですが、カウパーが出た性器を触った指で入れられたことがあります。

それが5日で7日あたりから生理が来ました
だから違うかな?とも思いますが心配になったので

もし違うとしたら1度病院に行きたいのですがどこに行けばいいですか?
誰か教えてください!!

A 回答 (1件)

性経験がないなら妊娠はしません。



インフルエンザの可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!