電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイトについて質問です。
新人という理由で朝一から無料で30分も働かされるってどう思いますか?
契約時間でもないのにです。

A 回答 (3件)

労働基準法違反です、最寄りの労基に相談に行ってもいいですか?と上司に言いましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 21:45

労働力の搾取以外の何物でもない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 21:45

お給料にならないならおかしな話です。

労働基準監督署へ連絡を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!