dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

中学1年生女子です。

今日、朝 クラスの男子に「お前、痩せた森三中のむーさんみたい笑笑」って笑われました。

本当に恥ずかしかったし、最悪でした。


今日1日、その言葉だけで元気が出ませんでした


ブスってことですよね?

A 回答 (7件)

もし私もあなたと同じ中学生だったら、恥ずかしいし悩んでたかも。


でも気にする事ないです
そんな人達って何も考えずに冗談を言ってるだけだから、気にした分あっちが調子乗ってくると思う。
あなたにはあなたらしい、良さだったり魅力が沢山あるから。
私はあなたの味方です(^_^)
    • good
    • 0

愛嬌があるってことじゃないですか♪

    • good
    • 0

僕は、あなたの顔を知りません。


ですが、自分の顔に自信を持って
堂々とすれば相手は言えなくなると思います。
    • good
    • 2

むーさんご本人、ああやってテレビに出てきてるのですから、自信があるか、気にしてないってことですよ。


今後も気になるようなら、その男子に反発できる友達か先生に言ってやってください。
    • good
    • 1

むーさんみたいということは、性格が、ということなのかもしれません!


つまり、坂麗央さんは、とても優しい思いやりのある方・一緒にいると安心できる方、ということではないでしょうか!?仮に容姿のことだとしても、私はむーさんのことを優しいおっとりしている容姿だと思っています。むーさん=ほめ言葉ですよ!
    • good
    • 2

個人的な考えですが私はむーさんはかわいいと思ってます(`・ω・´)b


むーさんとからかわれてもプラスに考えていいと思いますよ!
なんでもポジティブ!←こんなこと言っても私は根っからのネガティブですがw
男子からの些細な一言に傷つくこともあるかもしれませんが正直に言ってもいいと思いますよ(`・ω・´)b
「ちょっと今のは傷ついた」など!私はガチトーンで言えない小さい人間なのでおふざけ半分でいつも言い返してます!
出来る限りは気にしないのがやはり一番です!
    • good
    • 3

痩せてるって言われて良かったじゃないですか(^ ^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!