プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

枝豆をどっさりいただきました。
茹でて食べたのですが、毎日そればかりは・・。(^^;
簡単で、おいしく、できれば珍しいレシピがあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

枝豆ごはんもおいしいですよ。


http://www.bibisage.com/cooking/recipe/2003/08/1 …
後、ポタージュスープ
http://nakayoshi-restaurant.com/soup/edamame.htm

レシピサイトです。「えだまめ」で検索してみてください。
http://www.recipe.nestle.co.jp/ 【9件】
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/inde … 【82件】
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/ 【29件】
結構ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくいろいろ見てみました。どれもおいしそう!
いくつか挑戦してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 13:46

http://www.h5.dion.ne.jp/~mark_n/multiple/zunda_01.html

にあるようにずんだ餅を作ってやると良いですよ。

他にも参考URLにレシピがいろいろあります。

参考URL:http://www.kikkoman.co.jp/homecook/series/edamam …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずんだ餅っておいしいそうですね。挑戦してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!