アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳以上男性独身でバイトしている方多いですか?
社員登用のあるバイトって期待しない方がいいですか?二年前まで社員していましたが、体調不良にて自己都合により退職をしましてバイトを転々リクルートエージェントに登録しましたが面談後バイトで社員登用ある所探してくださいと話しを切られました。
今まで身体壊してまで働いてきて今度は、就職支援不可。今まで会社の為、自分の生活の為に働いて使えなくなったら、使い捨てのガラクタ扱い。会社は綺麗で使えるオモチャばかり採用したがる。犯罪者と自殺者が減らないのがよくわかりました。自分もその予備軍かもしれませんが一生懸命に生きる程馬鹿をみる社会だなとら気づきました。

A 回答 (1件)

>34歳以上男性独身でバイトしている方多いですか?

基準が分かりませんが、全体としては少数派でしょう。

>社員登用のあるバイトって期待しない方がいいですか?

文字面だけで期待しない方がいいですね。登用実績がどれぐらいの頻度であるのか確認は必須でしょう。(過去10年で1件しかないとかなら意味ないでしょ?)
エージェントはまあ営利企業ですからね。儲からないと判断すれば手を引くでしょう。
その辺は営利目的ではないだけハロワの方が救いがあります。
    • 0