プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも顔色が悪いです。

化粧しても、チーク濃ゆ目に塗ってもなぜか良くなりません。

友達と写真とか撮ったら、肌と唇が白すぎて一人だけこの世の人じゃないみたいになります。

どうすれば治りますか?

A 回答 (4件)

身体全体の血行が悪いんだと


思います。
血行がよくなるように
マッサージしたり、適度な運動、
ビタミンCを多くとりましょう。
    • good
    • 1

ファンデーション暗めの色にしましょう


暗めの方がシミとかニキビとか色んなのが隠せやすくなりますし
    • good
    • 0

内科は行きました?



メイクの話なら、
下地にピンクを使うと
血色が良く見えますから
頬に付けて下さいね
    • good
    • 1

健康な身体にする、肌の健康もそこからです。


食はバランスよく、運動も適度にする、
睡眠はしっかり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!