【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高校3年の英語です。
今自分がやっている家事と、将来家庭を持ったらやるであろう家事についての英文を6文かかなくてはなりません。書きたいことは↓
どうか英語に直してくださいお願いします。。

・私がやっている家事はお風呂掃除です。
・母は料理と洗濯と掃除を全部やってくれます
・将来は、それらを自分でやらなくてはなりません
・なので今から料理の作り方を学んでいきたいと思います
・そのためには母に料理の仕方などを教わっておくことが必要だと思いました。
・自分のために今から頑張ろうと思います

質問者からの補足コメント

  • 高校3年の英語です。
    今自分がやっている家事と、将来家庭を持ったらやるであろう家事についての英文を6文かかなくてはなりません。書きたいことは↓
    どうか英語に直してくださいお願いします。。

    ・私がやっている家事はお風呂掃除です。
    ・母は料理と洗濯と掃除を全部やってくれます
    ・将来は、それらを自分でやらなくてはなりません
    ・なので今から料理の作り方を学んでいきたいと思います
    ・そのためには母に料理の仕方などを教わっておくことが必要だと思いました。
    ・自分のために今から頑張ろうと思います

      補足日時:2018/01/18 12:20

A 回答 (1件)

粗々原文作ってごらん。

しっかり直してあげるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校3年の英語です。
今自分がやっている家事と、将来家庭を持ったらやるであろう家事についての英文を6文かかなくてはなりません。書きたいことは↓
どうか英語に直してくださいお願いします。。

・私がやっている家事はお風呂掃除です。
・母は料理と洗濯と掃除を全部やってくれます
・将来は、それらを自分でやらなくてはなりません
・なので今から料理の作り方を学んでいきたいと思います
・そのためには母に料理の仕方などを教わっておくことが必要だと思いました。
・自分のために今から頑張ろうと思います

これです↑

お礼日時:2018/01/18 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!