プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五木の偏差値で60と65ではどこのこうこうがいけますか?
大阪です
高校受験

質問者からの補足コメント

  • 第四区です

      補足日時:2018/01/21 02:01

A 回答 (3件)

2017年11月実施 五つ木模試志望者平均偏差値



70 北野70.7
69
68 天王寺68.0
67
66
65 茨木65.7大手前65.4三国丘65.1
64
63
62 豊中62.3四條畷62.0
61 高津61.8生野61.3
60 岸和田60.9
59 泉陽59.2春日丘59.1
58 千里国際58.6千里科学58.1

第四学区なら、65で三国丘、60なら岸和田か泉陽でしょうね。
    • good
    • 4

それこそ五ツ木のHPにあるモシあとのサイトで見ておかないといけなかったものかなと思います。


それと今まで五ツ木の模試を受けているのであれば、受けてきた模試の成績表にだいたい質問者さんの成績に合った高校が書かれていたのでは?
基本的に五ツ木の偏差値はWeb上には転がってませんから何とも言い難いです。

一応、某サイトが大阪の高校偏差値を載せてはいますけど、あれも偏差値データの出所がわからないので、ざっと見の傾向を掴む程度にしか使えません。

大阪と言っても南北の距離はそれなりにありますし、東西も地域によっては東西交通が微妙でアクセスに想像以上に時間がかかるところもありますからね。
もうちょっと地理条件の補足が無いと答えようが無いですね。
    • good
    • 1

公立高校を知りたいのならば、大阪の何市に住んでいるか、大阪市内なら何区に住んでいるかがわからないと答えられません。


私立でも遠くには行けませんよね。そこを補足して下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A