アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像で申し訳ないんですけど、英語の宿題で、英語の問題と自分の答えが合っているかチェックしてほしいです!

よろしくお願いします!

「画像で申し訳ないんですけど、英語の宿題で」の質問画像

A 回答 (1件)

Talk about themselvesって書いてあるけど、自分のことを話す宿題なら、①はaをcosmetologyの前に入れたらOKです。



②は I used to collect comic books when I was a child. とaが付きます。
③は signがたくさんあるならsを付けたままでいいし、一つしかないならsを外します。他は合ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざチェックありがとうございます!助かりました!!!

お礼日時:2018/01/20 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!