プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教師が休みの日に学校の運動場で子供たちと遊ぶのはいけないですか?

A 回答 (3件)

許可無く入ると、捕まるよ。

    • good
    • 0

学校の許可をとっていれば、


問題ありません。

子供に怪我でもあったら、学校や教師の
責任を問われますが、
適切な防止策をとっていれば問題ありません。
    • good
    • 1

許可ってなんですか?今はそこまでしないと子供達と触れ合えなくなってるのですね。

仕事外で触れ合ってくれる教師が居てくれる事に感謝です。

それほど、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!