電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。平成16年のマツダのアテンザを中古で買ったんですがホグランプが付いてなく、古いのでバックモニターも当たり前ですが付いてません。ナビもブルーツ一すきが使えるのに変えようかと思ってます。ホイールもテッカマなのでアルミに変えたいと思いますが、ホグランプとバックモニターはつける事は出来ますか?また、あげた事をするといくらぐらいになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 純正だとナビ、アルミはいくらぐらいになりますか?

      補足日時:2018/01/21 06:01

A 回答 (4件)

上位グレードにはフォグランプが装着されていましたので、


パーツ(社外含む)が入手できれば装着できるでしょう。

バックモニターは汎用品が装着できます。
    • good
    • 1

>純正だとナビ、アルミはいくらぐらいになりますか?



タイヤ込みで約40万円
    • good
    • 0

ナビとバックモニターをつけたいなら、後で付けることが出来ます。


フロントカメラも対応しているナビならつけることも出来ますよ。
また、フォグランプもあとでつけることが出来ます。

ナビは、ナビの価格にかなり左右されます。
ナビとバックカメラなら、10万円ぐらいでつけることが出来ることも出来ます。

店で取り付けてもらうなら購入店に相談してください。

アラウンドビューモニターなどの全方位カメラについては、後付け出来ません。
    • good
    • 1

フォグランプも、カーナビも、カーナビに接続するリアカメラも取り付けできます。


10万円くらいあればとりつけまでしてもらえると思います。

アルミホイールは、デザインとかメーカーによって一概にいくらとはいえませんし、
タイヤも換えると思いますので、セットで販売しているオートバックスとかに行って
サイズとかをまず相談してみると良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!