アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、旦那の借金の事で相談させて頂きました。
浪費癖が酷くて、借金がかなりの金額があってどうにもならない状態になっています。
あれから、いくつかの所で相談に行ってみたのですが、旦那の場合、どうにもならないと言われてしまいました。
正直、どこに相談しに行ったらいいか分かりません。
このまま返済しながら苦しい生活を送らないとダメでしょうか?

A 回答 (3件)

自己破産という手があります。


役所の無料相談で、専門家を紹介してもらえませんか?
    • good
    • 1

弁護士へ連れて行って、自己破産の手続きに移行してください。



もしくは家裁で成年後見人(禁治産者)の申請を行い、資産管理を弁護士になどに任せるべきでしょう。
    • good
    • 0

離婚が良いのでは?



一緒にその苦労をする必要もないでしょう。

ポーンと借金がチャラにはなりません。

自己破産もありですが、それにもお金が必要です。


参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!