プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長期と言っていたバイトをやめたいです。
店長が怖くて、この仕事は自分とは合っていないと感じました。
明日あるので言おうと思ってるのですが、昨日長期で働けるかきかれてはいといってしまって、、
明日来た時に昨日長期で働けると言ったのですが自分で考えて自分には合っていないと思いやめる方向に考えています。ごめんなさいと言ったらどうですか?
怒るのも当然ですよね、長期で働けると言って教えてもらったので、、怒られるのは覚悟しています。
大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

怒られたとしても、自分の思った通りにするのが一番です。

    • good
    • 0

昨日の今日ならセーフじゃない


辞める一か月前に言うのがスジだから一か月は我慢して!
一か月前に言ったならどんな事があっても辞めれるょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!