プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットするなら間食やめればいいですよね?
お昼ご飯にパン2つとかなら大丈夫ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

多少高めですけど、食物繊維豊富なサラダにした方がよろしいかと存じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校の購買になくて、、

お礼日時:2018/01/22 20:32

カロリー計算が大事です。


カロリーが低いものをお腹一杯食べてもOKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ごはんは300以内なのですがどうですか?

お礼日時:2018/01/22 20:32

私は、間食をやめて夜ご飯の炭水化物をなしにしたら、痩せれました。


朝と昼は適度に食べて大丈夫だと思います!パンは腹持ちが悪くカロリーも高めなので、おにぎりとかのほうが良いかと思います(^^)コンビニの味噌汁とかと一緒に食べると満腹感があってオススメです!サラダとチキンあれば最高です!!

お互いダイエット頑張りましょう(^^)
    • good
    • 0

間食をしないように朝昼夜は野菜中心にしっかり食べて運動した方がいいと思います。

ストレスでどうしても間食したいなら糖質控えめのものにした方がいいと思います。
    • good
    • 0

ちょっと違いますよね



食事は野菜から食べる
バランス良く
一人前しか食べない
食べたら動く
寝る三時間前は食べない
これだけでも、
平均体重は超さない

太るモノを食べれば、
誰でも太りますよね

パンは太りますよ
    • good
    • 1

朝ごはんは一日の活動エネルギーになるので消費しやすくなります。

もっと大目でいいです。

運動も何もしなくても7割がエネルギーとして使われます。

一日に1600kcarくらいで十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあお昼パン2つでも大丈夫ですかね?

お礼日時:2018/01/22 21:02

パンってものによってカロリーが全然違います。


2つ食べたらバッチリカロリーオーバーになるものもありますよ。
    • good
    • 0

間食をすることでダイエットになる場合があります


間食でお腹が満たされて夕食をしっかり食べられなくなりますから
しかし間食でしっかり食べてしまったらだめですけど…
    • good
    • 0

パンにもよります。

揚げパンや菓子パンはカロリー高いです。
野菜入りのサンドウィッチなどは大丈夫ですが・・
またバターや砂糖等を使ってるのもNGです。
ちなみにカレーパンは300kcarです。
何もつけてない食パンで一枚170くらいですので。
    • good
    • 0

間食をやめるのは当然ですが、パンは炭水化物の塊みたいなものですから、なるべくやめたほうが無難です。



お昼ご飯にパン2つとは、どんなパンでしょうか。ふつうの菓子パンなら1個で(大きさにもよりますが)350kcal~550kcalもあり、550kcalのパンを食べるとそれ1個だけで1食分のカロリーになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!