プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋肉質な脚を細くしたいのですが、良い方法はありますか?

「筋肉質な脚を細くしたいのですが、良い方法」の質問画像

A 回答 (6件)

有酸素運動して脂肪を燃やす。

強度があまり強くなければ筋肉は太くならないと思います。
    • good
    • 1

足パカ運動とかするとよくなりますよ

    • good
    • 0

私も一緒くらいです

    • good
    • 0

教えて欲しいです!

    • good
    • 0

体重を落とせば下半身も比例して痩せます。


さらに私などバスに乗らないで競歩で下半身がめちゃしまりました。御参考に
    • good
    • 1

すごいきれいなのに、、


とても理想的と思いますよ

ちなみに
軽い有酸素運動を1日30分以上して
寝る前は食べない
ビタミンミネラルたんぱく質睡眠はしっかりとる
やっぱりこれです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!