プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代女です。
3日前に左股関節に1センチくらいのしこりを見つけました。
赤みなど無く、見た目では分からなくて触るとしこりがあると分かります。
押しても痛くありません。
癌ではないか心配です。
しこりが動けば大丈夫とネットに書いてあり、動かしてみると、一応動く気もしますが皮膚が動いているだけなのかあまりよく分かりません。

今ちょうど生理前なのでそのせいかもしれませんが、いつもはニキビのようなできものができてしばらくすると消えるのですが、今回はしこりなので心配です。

場所的にも病院に行きづらいです。
どなたか病名など心当たりのある方は教えてください。

A 回答 (1件)

自分は右鼠径部に同じようなシコリができたことがあります。


ちょうどシャワー浴びてて体を洗ってるときでした。びっくりしてすぐに病院に行きました。抗生物質貰ってしばらくしてたら消えておりましたが…
それ以外の傷病名もあり得ると思いますので
やはりきちんと病院で診てもらう方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!