電子書籍の厳選無料作品が豊富!

39歳でうつ病に診断結果で予後不良となり働けない状態となりました65歳までの労災申請できるでしょうか?
月給与30万円ボーナス合わせて60万円でした
社長のパワハラでうつ病で予後不良となり治らなくなりました
年額420万円65歳まで働けないので残り26年間分の109,200,000円労災で申請できるでしょうか?別途治療費も400万円以上も申請できるでしょうか?

また社長からパワハラなので社長を民事で傷害罪で訴える事できるでしょうか?
慰謝料は上記の金額で

A 回答 (3件)

申請は出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/24 10:43

労災?民事?


どちらにしても中々厳しいと思いますよ。
労災は特に難しいですからね。
冷たい回答をすると社長からパワハラで病気になって1億近いお金が入るなら悪い事をする人も。
裁判とかで争うしかないでしょうけど希望額はどうでしょうかねえ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/24 10:43

大変だね。


貰えれば良いけど、労災も結構厳しいよ。
少しでも良くなれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/23 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!