アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日夜から熱っぽく
今朝39度で病院9時にいったら陰性
漢方薬しかでませんでした。
昼すぎ39.9まであがりました。
こんなにあがっても明日朝一病院いくべきか
今日の夕方いくべきか
まよってます。こんなに上がったことがないのでインフルだとおもいますが
でなかったらまた病院になるので
まよってます

A 回答 (2件)

私も、39度代になりました。


インフルAでした。
吸入薬を直ぐに吸いました。あとは、解熱剤5日分もらいました。
別の病院でも良いと思います。
もう行きましたか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
あれから病院いきましたが陰性、そうごう病院まわされて陰性
次の日37

さがったからインフルではなかったかなとおもったら
2日後39
病院いって検査したらインフルBがでました。

こんなにかかるとはでしたが
無事くすりをもらい
次の日にはさがりました。ありがとうあ

お礼日時:2018/01/27 15:09

39度もあるって十分大変な事態ですよ。

寧ろ漢方しか出さない病院側がおかしいですね。普通は解熱剤とか抗生剤とかくれる筈です。別の病院に行った方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
明日まで待たずいってきます

お礼日時:2018/01/24 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!