プロが教えるわが家の防犯対策術!

父68歳が肺がん全身転移で、四日前から血圧70、食事は今日から一切食べられず、今まではゼリーや水分少し点滴だけで1ヶ月です。今日から目が開いたまま、口も開いたまま、反応もほぼ無く尿もほぼ出ません、が、医師や看護師は焦った様子や説明もありません。あとどれくらい生きられますか?

A 回答 (3件)

言葉に装飾は付けませんので、



現在モルヒネの投与は如何ですか?、

始まれば最大72時間程度で命を閉じられると思います。

現状でも、一週間以内には、
ワタシにも二度経験が有りますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。父は28日に他界しました。モルヒネも16日から始まっていました。

お礼日時:2018/01/31 20:38

延命処置をしないのであれば、もう時期だと思います。


延命処置を行い続けたら大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大丈夫ですよの一言に救われました。
悔いのないようにしたいです。

お礼日時:2018/01/24 19:22

この冬を乗りきってもらえば、です。


冬は寒いから、容体が悪くなる人が多いから。
暖かくなってきたら、身体の方も少しはラクになってくれれば。と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。
まさに、今日は大雪、体調がガクッと悪くなりました。毎日みていますが、あまりの急変に怖くなりました。

お礼日時:2018/01/24 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!