dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番効果的なダイエット方法はなんですか?

A 回答 (4件)

ご自分の状況に照らして、カロリー摂取と消費のバランスを考えることが近道です。

食事については夕食とそれ以降のカロリー制限が比較的効率いいです。
 また、「痩せたい」ではなく「痩せよう」と片時も忘れずに思い続ければ必ず行動に反映されて痩せられますよ!
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 2

三食バランスよく食べる。

運動する。お金があるならスポーツジムに行くといい、トレーナーをつけるとアドバイスをくれる。
ダイエットでボクシングをやると言う人を聞いた。エアロビに行った事があるが、運動してこなかったのできついよ。
田舎は近くにない為1時間かけて行った。交通費だけでかなりの出費だったので、つずかなかった。
近くの方が良いと思う。
    • good
    • 1

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 1

一般的な回答ですが、


食事制限と運動が1番バランスよく健康にダイエットできると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!