dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共立女子大ときいてどう思いますか?Fランですか

A 回答 (3件)

学歴を気にしない人なら東大京大早慶以外はみんな同じに思えるし、気にしてる人でも有名国立大GMARCH日東駒専関関同立産金髪甲龍以外はだいたい同じと捉えるでしょう。



つまりよくわかんない。
ああ、大学なんだなあ、大学出てるんだなあくらいだと思います。
    • good
    • 0

歴史の長い名門ですが、現在一般に女子大はお茶の水でさえ無視の対象。

    • good
    • 2

名門と感じます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A