これ何て呼びますか

一週間前に階段で
踏み外し、大きめな内出血
青タンができていて、
そのほかちょっと晴れています!!
病院にいくか悩んでいます、、
ひびとかではないでしょーか?

「一週間前に階段で 踏み外し、大きめな内出」の質問画像

A 回答 (4件)

踏ん張って骨のような変な痛みがなければ大丈夫だと思います。


表面の肉や皮膚の痛みと奥の方の骨?動きに関係する筋?とか考えて下さい。
私も似た経験がありますが、自然治癒しました。青アザが大きく黒く成長してきます。
写真を毎日撮って観察して楽しんで下さい。
    • good
    • 0

骨までいってないのなら そのままで治るょ


明日になって違う痛みで苦しかったら病院へ
    • good
    • 0

ヒビは入ったらおもいっきり腫れるので、打撲でですね。


自然に治るでしょう。
    • good
    • 0

ヒビとか骨折なら、思いっきり痛くて歩けないから大丈夫です。


内出血ですから温めて血行をよくしてやれば、早く色も抜けますよ


おだいじに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!