アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪のときは鼻洗浄
鼻クリーンはしない方が
いいですか?

A 回答 (3件)

とりあえず安静にして良く寝てくださいね(^^;


お大事に!
    • good
    • 0

それはショックですね?!汗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明書のまえに
パッケージにかいて
ほしかったです,,,

お礼日時:2018/01/28 19:45

あまりやり過ぎない方が良いですね


粘膜を洗い落としてしまうので余計に悪くなると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハナクリーンの説明書
に風邪の時はやめてください
って買ってから書いて
あったのでショックでした。
今だから気持ち悪いのに!
って思ってしまって。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/28 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!