アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O脚の直しかた。
太もも、内腿、ふくらはぎを細く
する方法を教えてください。

「O脚の直しかた。 太もも、内腿、ふくらは」の質問画像

A 回答 (6件)

写真ではO脚ほどには見えないですけどね。


男性は意外に母性を感じる方が好きなので、多少太ももなんか肉がある方が好きですよ。
細すぎると膝枕とか気持ちよくないですから(笑)。
コンプレックスなのかもしれないけど、そこまで気にされなくても十分綺麗な脚ですから自信を持っていいと思いますよ。
アドバイスになってなくてすみません。
    • good
    • 0

O脚がひどくなるとねんざ等を起こしやすくなるばかりか、変形性ヒザ関節症になりますよ。


O脚改善のストレッチ方法!
①立った状態からヒザを地面に付けるヒザ立ちの状態から、後ろにあるつま先を外に向けて開く
※この時ヒザとヒザは肩幅程度に開ける。
②両手をそれぞれの脚のヒザより下(ふくらはぎの上部あたり)の骨をつかむように置く
③左右それぞれの手でふくらはぎの上から床方向に押さえながら、腰を曲げずにお尻だけを下げる(床に近づける)
④10秒間お尻を下げたストレッチ状態をキープする
    • good
    • 1

そんなに細いのに


これ以上細くなったら
男性からはモテないよ〜
    • good
    • 0

ふくらはぎは筋肉で太いなら有酸素運動で筋肉を減らすしかないと思います。

内腿は筋肉がつけばすぐ痩せるのですが、わりと鍛えにくかったりするので、いろんな動画見るといいです。jjフィットネスさんか、女性用ならマッスルウォッチングって人がおすすめです。O脚も筋トレで回復するみたい!?
    • good
    • 0

体重を落とすと比例して下半身も細くなりますよね。


健康的な減量法に3食の1食ごと腹7、8分目摂取。
間食なし、飲み物はいくらでも影響なし。
夕食で繊維の強いものを多目にとり(私はお米代わりにじゃがいもをたくさん)
便秘にならず毎日快便で確実に痩せますよ。
ポイントは食べたらとことん出す。
下半身がしまる方法は
競歩を毎日30分以上ですかね。
私はバス乗らずに競歩1時間続けてお尻からめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 0

大山式足指パットpro を使ってみた。


猫背は治るし足もまっすぐ。 歩き方もきれいになったし、疲れにくくなった。
O脚改善すると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!