プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語でなんと言いますか?


嘘でもいいからあなたから会いたいって言われたかった(言って欲しかった)


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

I wanted you to say that you wanted to see me, even if it were a lie.



ifを使うとだいたいwereにする。
    • good
    • 2

I wanted to be told, by you, that you want to meet me, even if it were a lie.



wereを使うのか、wasを使うのかは悩みどころですが、(wasを使う人も多いような気がするけど)とりあえず仮定法にしておきました。
    • good
    • 1

I wanted you to tell me that you wanted to see me whether it was a lie.


少し微妙ですが、文章のつながりがわからないので、この訳でとりあえずは伝わると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!