アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニックドラム式洗濯機を中古で買いました。
動作の確認をしてるんですが、乾燥を30分まわしてもドラムの中が温まらないのは故障でしょうか?
お詳しい方、よろしくお願いいたします。
パナソニックドラム式洗濯機ヒートポンプ式です。

質問者からの補足コメント

  • 型番はNA-VH320Lです。2015年式です。あれから長い時間乾燥をしましたが、ドラムの中ってあまりあたたかくならないです。

      補足日時:2018/02/02 07:49

A 回答 (4件)

故障だろうと思います。


詳しくはPansonic社の相談・修理窓口に相談することをお勧めします。
Pansonic社の相談・修理窓口の電話番号は下のURLをクリックして参考
にしてください。
相談した際に聞かれると思いますので、電話をする前に、ドラム式洗濯機
の品番・機番・製造年月を調べてメモしておきます。

「パナソニック修理ご相談窓口」
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/04 22:40

私はドラム式で完璧に


衣類乾燥してくれる…て
いいなぁ〜と思っていた頃がありましたが、
よく知ると乾燥は、一晩中かかります。
平気な人は平気だし、
ならば外に干したい…て思う人もいる。
私は後者です。
もちろん棚を中につけ、
靴などを快適に洗ってくれたり、確か水を使わずに洗う製品もありました。
今は色々出て改良されては
いると思います。
沢山入れたり、ジーンズ何本かだと片寄りやすく、
またに止まる事があるそうです。まぁ上に回った物が下に落ちる事により洗う訳ですから、そのおうちの使い方に
より合うか?合わないか?
でしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 07:46

こんにちは。

まず乾燥重量はあっていますか?型番が不明ですが、洗濯10kgとかいてあっても乾燥6kgだったりします。そこを確認してください。
また、設定でしっかりや標準などがあり、表示は忘れましたが、軽めのものになっていないか?最後にしっかり脱水できてるかです。設定を見なしましょう。
それでも解消されないなら、
購入もとに連絡しましょう。
panaが先かもしれませんが、そこはお任せします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/04 22:40

やはり、ヒーターの故障のようですね。

買って直ぐなら、販売店へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/04 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!