アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長171センチの66キロです
ダイエットしたいんですが、去年の夏が56キロだったので10キロ太りましたw
春夏くらいまでに体重を56キロに戻したいんですが、どんな生活をして、食事はどのくらいにすればいいですか?
期間は2.3ヶ月くらいですかね

A 回答 (4件)

一年かけてついた肉は、一年かけて落とすのが理想です。


方法ですが、太る前の生活習慣に戻せばいいだけです。
    • good
    • 1

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

毎日、早足で肛門をぎゅっと絞めた状態でウォーキングすると、1ヶ月15kgは余裕ですが、私の場合はストイックに行くタイプなので、最低3kmは歩きました。



当時私は体重65kgでしたが、今は40kg台をキープしてます。
    • good
    • 1

入浴前と後に体重測定して一キロ落とすと決めたら必ず落とす❗


これを繰り返すと軽く5 kg は落ちます❗
それだけ入浴はカロリー消費激しいのです❗
俺は風呂で読書して一時間ぐらい入ってます。
まず汗腺を開いて汗のでる状況にしましょう❗基礎代謝も上がります❗
それから運動しては?

ちなみに俺は183 cm / 63 kg 体脂肪7 % です❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!