アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水分を摂る暇がないほど忙しいお仕事の方
どのようにして水分補給をしていますか?

A 回答 (3件)

タブレットとかいいんじゃないかな?ウィダーとか

    • good
    • 3

出勤してからランチまでの間、ランチから退社までの間、水分をとらなくても、なにも問題がないです。

    • good
    • 2

サッカーの試合やマラソンを見て、真似してみようと、ペットボトルを自分が移動しそうな場所にあらかじめ置いておき、素早く飲むってのをやったことがあります。



この方法の欠点は、人に取られたり、勝手に処分されたり、自分の飲み物であることを証明しなければならなくなったりして、めんどくさいこともあったりすることです。

結局、やめて我慢しますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!