アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月でおなかのお肉をとる方法を教えてください。ウエスト86cmです。

A 回答 (5件)

お肉だけとっても脂肪が残る。

走りましょう。
    • good
    • 0

一般的に、体重を1kg落とすとウエストが1cm締まるといいますね。

    • good
    • 0

食事は糖質と脂質を控えめに


たんぱく質やビタミンミネラルはしっかりととって
野菜や鶏肉たくさん食べましょう。
パンやお菓子はなるべく食べないように。

寝る前3時間以上は食べない方がいいです。

寝る前のサプリメントなんかはよいとおもいます。


運動はウォーキングや軽いジョギングなど有酸素運動を
30分以上、出来るだけ長い時間やりましょう。

有酸素運動で脂肪が燃焼しますので
燃焼時間を長くとるために、激しくない運動で心拍数がいつもより少し上がってるくらいを出来るだけ長くやってください。

筋トレは強い力で短い時間、限界まで追い込んで
筋肉痛になったら休息
筋肉痛なくなったらまた追い込む

休息と追い込みで筋肉が作られます
筋肉があるだけでエネルギー使うようになってるので
筋トレして基礎代謝あげます。

上記を続けてやったら絶対確実に結果でます


結果を出すのに必要なのは続けることです

がんばりましょうね!
    • good
    • 0

NO1さまが実情です。


1gの脂肪は7kcal。1kgは7200kcalと言います。
それを全て燃やさないと減りません。
要は日々の1-2=マイナス1
これを徹底することです。
摂取カロリー、マイナス 消費カロリー=減量。です。m(_ _)m
    • good
    • 0

一カ月で どの位痩せたいか?不明ですが 頑張っても さほどウエストは 細くなりませんでした!経験した結果ですが 運動と食事制限でダ

イエット初めてから30日過ぎてから ジワジワ減ってきました!とにかく代謝を良くし 運動して筋肉強化
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!