アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロ動画を仕事の空き時間に毎日見ている旦那は何を求めているのだろう?
夫婦として見慣れた体に魅力を感じないから?興奮しないから?巨乳じゃないから?

逆にあなたは何が魅力があるの?
自慢できる事はあるの?
と旦那に聞きたいです!

私も余程、不倫しない限り他の男性と比べようがないですよね。
旦那はエロ動画を見たり不倫したり、色んな女性を見て刺激を受けているのですから…。
私の体を欠陥品と差別されているような気持ちです。
毎日毎日、動画を見る旦那にエロい女優と比べられているようで…。
嫌な気持ちです。
そんな気持ちが頭から離れないので夫婦生活の時も自信がなくなります。
こんな気持ち理解していただけますか?

旦那は
女好きでセフレ探しするスケベ親父。
エロ動画だ〰い好きな中年親父です。
異常な性癖があるのか?と思うほどです。

A 回答 (13件中1~10件)

すみません、まあまあ普通の男性だと思います。


別にあなたの体を馬鹿にしているわけではないと思います。
ただやっぱりやられたら気持ち悪いですよね(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですかね…。?
普通より上だと思います(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 23:37

エッチな動画を見ることは、男性としてはある意味健全なのかなと思いますよ。



もちろん、私も主人がエッチな動画を見ることに理解をしているつもりでも、嫌悪感は拭えません。

しかし、エッチな動画を見るのではなく、「本物でないと興奮しない!」と言い、痴漢行為を繰り返したり、女性を盗撮したり、そんなことをしていないのであれば、AVを見ているということは問題ないなと私は思います。

性欲があるのは男性ならば仕方ないですからね(笑)
自然と湧き上がる自分の欲を、他人に迷惑かけずに処理しようとしているだけです。可愛いもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りで私もある程度、
理解をしているのですが…。ただ
セフレ探しだけは、やめて欲しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 23:49

男なら誰でもそうです。


周りの人は全く関係ないです。
奥さんにも全く関係ないです。
呼吸するようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日毎日、凄いのを見ているようです…。
刺激が欲しくてたまらないのだと思います。

男は良いですね…。何でも自由にできて羨ましいです。

男なら誰でもそう…。であっても
旦那には日頃の行いが悪すぎるので理解したくない気持ちがあります。
くそぽんたさんが思っている以上に悪い男かもしれませんよ。
ありがとうございました。
また、男心を教えて下さいね。

お礼日時:2018/02/02 00:16

昔の彼氏が言ってましたが、エロ動画を見るのと、やるのでは全然違うらしいです。



しかし女にしたら、そんなの見るならあたしとやんなくていいじゃん。てなるし、萎えますよね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何がどう違うのでしょうね(笑)
男性は何をしても許されるから羨ましい限りですよ。
見ているなら、私としなくてもいいでしょ!と言いたくなりますよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 00:44

セフレ探しは問題ですが、


動画くらいは、許してあげるしかないのかな~

複雑ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんの回答が健全であるとか
許すなどです。
わかっているんだけど、何故
気持ちが吹っ切れないのでしょうね?
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 09:03

深く考えない事 男の習性です 妻以外の女の体特に裸には興味があるのは男の印です 頭で思い 興奮してそれを妻に与えています 無ければ

 夜に貴女に奉仕しませんよ 勃起もしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ついつい、
深く考えてしまいます。

何度も女性関係で裏切られているので…。
多分、私は自分に自信がないのだと思います。
旦那の気持ちを信じず疑っているのでしょうね。

助言してもらった言葉を心の片隅に置いておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 09:40

いい夫婦関係(夜も含めて)を維持するための準備と言うか、練習?なんだろ?w



個人的な話ですが、仕事ばっかり人間でして、家に居ても仕事の段取りとかが常に頭にあって、休日家族で遊びに出てても実は仕事が頭にあったりしてました。
若いうちはそれでも夜はむらむらして仲良ししてましたが、40過ぎた頃でしょうか
タチが悪くなった事があります。嫁にもがっかりされて本気で悩んだこともあります。
今は改善して元気なのですが、年齢がいくと若いときみたいにいつでも戦闘態勢ってのも難しいのかな~?っと。
エロ動画に出てる女優もやはり見る側を刺激するプロの女優ですから、いろんな魅せ方があるようで、こちらの想像力を掻き立てられます!
いろんなシチュエーションがあって、それを経験したいとか望んでるわけではないんですよね。(それをリアルに求めて逮捕されるやつもいますがw)
男性の勃起は結構メンタルに左右されやすいので、良い意味で脳を刺激してくれて環境を整える事ができます。
単純に嫁と体を比較したりとかの目的はありません。

良い夫婦関係を維持する為の行為だと思ってください。
(ご主人が僕と同意見かは保証しませんw)

嫁に以前言ったことがあるのですが、死ぬまでの付き合いのうち何歳まで夜の生活が出来るかわからないが、普段からお互いの馴れ合いで行動するのをやめるように意識すること。毎日お風呂でて全裸でうろうろされると嫌でも見飽きてしまう。(うちは嫁が全裸派)
チラリズムは大事(笑)いつも裸を見せられて、その時だけ興奮して立てて!と言われてもそんな簡単に都合よくいきませんのでwww

健康体で良いご主人だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性側からのそう言った思いや男性にしか解らない性的欲求など、お話して頂いて助かります。
旦那に聞いても、納得できる解答をしてくれないので心のモヤモヤが消えないのだと思います。

思い切って相談して良かったです。いろんな方々のお話を聞いて旦那の言葉足りずに代弁して頂いたと思っております。

回答して頂いた皆さんやaxwfsev99さんの回答でいろんな夫婦のあり方があるのだと…。
わかりました。
奥様の全裸も凄いですね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/03 13:25

ただのストレス解消



興奮して発散して

妻は大事。ファミリーだし。

性癖や性欲は自分でもどうしようもない

性処理はストレス発散も兼ねる

そんな汚い行為を妻に向けられない

妻との時は愛情確認で大切な時間。

比べてなんてないよ!

全く別の物だから!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

全て心に響きました。
旦那が言わないから自分で自問自答して心がモヤモヤ状態でした。

私の思いを一緒に考えて下さった
皆さんやmisatoxuさんの回答を
ありがたく思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/03 13:43

奥さんにバレるようにやっていることは大したもの。


恐ろしいのは知らん顔して外でやっている人ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう…。大したものなんです。
長く居ると怪しい行動に勘が働きます。
知らぬ顔して悪い事をしている旦那にバチが当たればいいと思っていますよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/04 08:45

奥さんとエッチしたときわ必ず最後までいきますか?


うちなんてエッチしても中々いけず、仕事に一足早く私が出ていったらさっそーとオナニーエロ動画。
なら、エッチするなよ!って思うもんねっ。ほんま気持ち悪く思ってまう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっきも女性の回答を頂いたけど
女性の立場からの回答ありがとうと思います。

まぁ…。
いっているように思いますけど。
でも、今夜はする!と言って結局は寝てしまっている事が多いです。
エロ動画で満足しているからだと思います。

エロ動画の影響で、大人の○○○○を買って来ました…。
私は拒否しましたけどね!

旦那は自分の事しか考えていないのです。
だから、私は心のモヤモヤが消えないのです。

した後に性処理されるのも最悪だね。
今日は仕事休みだからエロ見れず見たくて見たくて
ウズウズしてると思いますけど(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/04 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A