プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女は外の騒音で眠る事が出来なかった。の英語訳教えてください。

A 回答 (3件)

She could not sleep because of noises outside.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2018/02/03 17:17

Noise from the outside prevented her from sleeping.



訳してみましたが、合っているか自信がありませんので、参考程度にお願いします。
    • good
    • 0

Noise の前に The をつけた方がいいという指摘をいただきました。



The noise from the outside prevented her from sleeping.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!