プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書きやすいシャーペンのメーカーってなんかありますか?

A 回答 (3件)

人により使いやすいものを探すしかないですね。


重さとかフィット感とか、持ち歩くものなら軽いものとか、何を求めるかで違いますし。

私は製図用ですが ぺんてる シャープペン グラフ1000 フォープロ PG1005 0.5mm を愛用しています。

何十年も形が変わっていないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2018/02/04 09:09

パイロットかジェットストリーム。


試し書きしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2018/02/04 09:43

クルトガでおなじみの三菱鉛筆やドクターグリップのPILOTなどですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2018/02/04 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!