プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣の事で質問させてください。
1月24日から派遣で働き始めたのですが今週月曜から通常休日も合わせて4日休んでしまいました。
理由は、元々生理不順で今月量が多く生理が重くて病院に通ったり動くのもきつかったのでお休みをしてしまいました。

休む時は派遣会社に連絡して、その後担当の方が派遣先に連絡する、と言った感じで
派遣の担当の方に毎日連絡はして、病院行った後も報告などしてたのですが、私自身直接派遣先に報告したわけではないのでどう思われてるか心配です。
今日も出勤なので今早めに出て職場のトイレに居るのですが出勤するのが怖いです。
やはり始めたばかりで欠勤が多いのはダメですよね。
挽回したいので仕事は頑張るつもりですが、少し不安でもあります。
やはり派遣先の方からは、信用も無くし冷たくされてしまうでしょうか。
皆さん優しい方なのですが怖くて不安です。

A 回答 (1件)

お気持ちお察しします^^

みなさん、優しい方なら最初は大丈夫です。

ですが、A:部署の現場の考え。発注先Bの派遣元の企業担当者の立場は全く別です。

^^
お仕事終わったら派遣会社の担当者に一言御礼謝罪もあればOKだと思いますよ^-^
それと、派遣期間は出来る限りお仕事することです。
期間まで仕事する事で次のお仕事に繋がりますから^^

頑張ってくださいね!^^
明るく、笑顔で、元気よく!^^
    • 0