dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ娘が彼氏と旅行、お泊まりするのを反対するのですか?親の目線で回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• なるほど〜。私は成人してますが、まだ学生なのでダメ、次は社会人になって自立しても結婚するまではダメ、と言われてます。「この男とセックスします」と言える神経を持ってるので異常なのかもしれないですね。周りの友達は、みんな彼氏と旅行してて親が寛容なんだなーと思いました。

A 回答 (2件)

あなた、それが30歳にでもなってみなさいよ、誰かそんな人はいないの・・・早く結婚しろって言われますよ。

ww
親の言うこと聞いて恋愛は出来ません、隠れてではありませんが半分以上は秘密です。
親は自分たちが質の悪い事をしていたので、あなたにはさせないつもりなんです。
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそれです!(笑)
結婚はまだなの?とか言われそうで嫌ですwww 秘密にしつつ恋愛楽しみたいと思います!

成人してるのなら、親の言うことなど気にせず勝手に行けば良いだけのことです。

未成年なら親の庇護の元にあるわけですから、親の言う事を聞かなくてはならないのが大前提です。

「私はこの男とセックスします」って堂々と言える神経が異常なんですよ。

婚約でもしてるのなら別ですけど、99%別れると思ってるんです。

つまり、「娘はこの男とでは幸せになれない」と思うのです。

普段から、親が良く知っている男で、「この人を逃がしちゃダメよ」と言われてるような男なら、「楽しんでおいで」って言ってくれますよ。

そういう男じゃないんでしょ。

それじゃあダメですね。
    • 1