dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住宅ローン仮審査を通す予定なのですが、過去の延滞の事を正直に話すべきでしょうか(>_<) 完済済みです。
回答お願い致します。

A 回答 (3件)

黙っていても調べられます。


過去の延滞であれば内容にもよりますが、問題ない場合もあります。
自分の個人情報が気になるなら、開示請求してみてください。
本人なら請求できますよ。
    • good
    • 2

そんなの馬鹿正直に話したら 審査が通らなくなるよ

    • good
    • 1

大丈夫です。



調べれば判ります。

そのための審査です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!