アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦38歳です。
主人と小学1年生の子どもがいます。

出産後、そろそろ仕事をしないと家計が、、、と思い、コンビニの面接を受け、もうすぐ研修が始まります。

採用をいただき安心し、そして、今は、仕事が始まる不安、仕事を覚える事ができるか不安、子どもとの時間が減る不安、家庭との両立ができるか不安、不安不安不安、不安ばかりでどうしようもありません。私にはまだアルバイトをする覚悟がなかったかもと後悔もしたり。
今の生活を抜け出して仕事生活ができる自信が全然ありません。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

怠惰が貴女の心に染み付いていませんか?

    • good
    • 1

お子さんの学費のため、、で頑張れませんか?

    • good
    • 0

まだやってもいないのに、今から不安になってどうするんですか?


やってダメだったら、その時考えたらいいのではないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!