プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父90才療養病院に入院点滴して食事はなし激やせして
毎日プリンヨーグルト一個ぐらいは食べます。
ここの病院は人気がなく医師看護師使命感あるのか
疑ってしまいます。入院して20日になりますが
医師から何の説明もありません。家族として
これからどうしたら良いかわかりません。

A 回答 (3件)

まだ生きてほしいなら転院



もうそろそろと思うほうがいいですよ
人間その時期に入ると食べ物受け付けなくなるそうです

胃婁?経鼻?家族でいろいろ話し合うほうがいいですよ
その医療費が国を圧迫させているんですけど
    • good
    • 0

No.1さんの回答を参考に、即行動。


担当医が不在なら婦長さんに聞きましょう。
    • good
    • 0

食事ストップな病状?



主治医が説明しないなら
家族から求めた方が良いよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速主治医に
今の状況を今後の治療方針を聞きたいと思います。

お礼日時:2018/02/14 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!