アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日までは仲良かったのに、急に冷たくされるのってなんでですかね?

A 回答 (5件)

あなたのケースがどうなのか分からないので何とも言えない。


自分の場合、いくら表面的に良好な関係が成立したとしても、関係を取り繕うのに変なエネルギーを使っていると感じると、その人とは関わりたくないと思ってしまう。

具体的に言うと、ノリのいい奴。ノリのいい奴に合わせて、その場の雰囲気は良くなるけど、内心下らないと思っているから、もう関わりたくなくなる。
    • good
    • 1

気分屋とか、本当に嫌われたとか…?


私もそんな経験あります。
理由もイマイチパッとしないのでモヤモヤしてます。
今でも関係は戻らないままで壊れていると言ってもいいです。
    • good
    • 0

そんな奴はこちらから相手にしないようにしましょう。

    • good
    • 2

その人が


気分屋さんだとかでは
ありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもはムカついてても私には普通に接してくれてたんですよ…
冷たいだけじゃなくて、避けられてるんです

お礼日時:2018/02/15 19:11

倦怠期です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってなくて、ただの異性の友達の場合はどうですか?

お礼日時:2018/02/15 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!