アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球温暖化をテーマにしたレポートを20枚書かないといけないんですけど
例などがあったら教えてください

A 回答 (3件)

トランプ君の言っていること。


氷河期のこと。
地球内部から排出されている温室効果ガスのこと。
恐竜がいた頃の平均気温。
    • good
    • 1

地球は熱くなってきている



自分で書いてね、添削してあげるから
    • good
    • 4

色々ありますよー


例えばアメリカとかが温室効果ガスめちゃくそ出してるけど日本も軍事練習とかで結構だしてるよねーとか気候とか海の流れが変わって生態系への影響凄いよねーとか、でも結構個人で出してる量も凄いから協力しようとかそんなの重ねていったらちゃっちゃと終ります面倒だけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!